申し訳ありません。連絡先は同じサービスIDで登録されている利用者様全てとなっており、変更する機能はありません。
アーカイブ
緊急連絡とは何ですか?
アプリの機能として緊急連絡を発信することが可能です。
利用者が緊急連絡を実行した場合、同じサービスIDで登録されている利用者様全てに緊急連絡が発信されます。
一人で複数台のスマートフォンを利用することは出来ますか?
利用者様1名に対して複数のスマートフォンをご利用いただくことが可能です。
会社支給と個人所有のスマートフォンに設定いただく事で、どちらのスマートフォンへも連絡通知が届きます。
利用者の数え方は?
本サービスをご利用いただく際、スマート連絡網をご利用いただく人数が必要ライセンス人数となります。
・サービス管理者は利用者数に含まれます
・一人で複数台のスマートフォンを利用する場合においてもスマートフォンの台数に依存しません。
スマート連絡網は最大何人で利用できますか?
有料プランでご利用いただく場合、最大で250人までのご利用が可能です。
250人を超えるご利用については、別途お問い合わせください。
スマート連絡網を利用するのは有料ですか?
10人までであれば無料でご利用いただくことが可能です。
無料でご利用いただく場合、管理画面の利用や定型文やグループ情報の登録数が制限されます。
スマートフォンが必須でしょうか?
サービスをご利用いただく際にサービスの管理者様となる方にはスマートフォンが必要となります。
(初回利用開始時、運用時、スマートフォンからの操作が必要となります)
ただし、通知連絡を受けとるのみの利用者様の場合、連絡先となるメールアドレスをサービス管理者様にて登録いただくことで、ガラケーでの利用も可能となります。
(通知連絡への回答を行う際は、ガラケーからWEBブラウザによるアクセスが出来る必要があります)
サービスを利用するには何をしたら良いですか?
アプリの初回利用開始時にサービスの登録が可能です。 アプリについてはAppStore/GooglePlayからダウンロードしてご利用下さい。
スマート連絡網とは何ですか?
弊社がご提供するビジネスや学校、サークル活動等の複数人からなるグループ活動に対してご提供する連絡網サービスです。 連絡網サービスとして、スマートフォンアプリから通知連絡や通知連絡に対する回答確認を簡単な操作で行っていただくことが可能です。