スマート在席管理
社員の出勤状況、行動予定をリアルタイムに共有できるツールです。
What’s IMAKOKO?
スマート在席管理 イマココとは?
Point 1
行動予定表と座席表を電子化
日々の行動予定の書き換え、座席表のレイアウト修正をPC、スマートフォンからスムーズに行うことができます。
Point 2
在席状況を直感的に把握
出社、テレワーク、外出、休暇など利用者の行動を直感的に把握することができます。
Point 3
リアルタイムに共有
テレワーク中や外出先でも利用者の行動をリアルタイムに確認することができます。
Features
他にも便利な機能いろいろ
車両管理
ステータス変更時に利用車両を選択することで、車両の利用状況を管理することができます。
行事予定
行事内容や期間を入力することで、組織内での行事予定を共有することができます。
モニター表示
表示形式、切替間隔を設定することで、モニターにメンバーの行動予定を表示することができます。
Online Demo
デモ画面公開中!
\ 利用登録不要・今すぐ体験! /
Situation
様々な業種に対応できます
ステータスをカスタマイズすることで様々なシチュエーションでご利用いただけます。
オフィスで
出社、テレワーク、外出、休暇など社員の出社状況を管理できます。
また、座席表・内線表としてもお使いいただけます。
カスタマイズ案
学校で
休日出勤、部活動の状況も簡単に把握できるようになり、業務の見える化に繋がります。
また、職員室前にモニターを設置することで、生徒が先生を探す手前を省くことができます。
カスタマイズ案
Plan
製品プラン
FREE
フリー
30人まで無料
¥0
- 基本機能のみ利用可能
PRO
プロ
1ユーザー/月額(税込)
¥110
- 全機能利用可能
- サポート対応
Flow
導入までの流れ
Step1
お問い合わせ
お問い合わせフォームからお問い合わせください。
Step2
アカウント発行
アカウント発行後、入力されたメールアドレスにメールが届きます。
(アカウント発行までに、最大3営業日程度お時間をいただく場合がございます。)
Step3
利用開始
メールに記載されているURLからログインしていただけます。